nOnO web log

がんばって気が向いたらもしかしたら書きます。
そんなギタリスト。


- -
iTunesより配信開始しました!!

今日(24日)とうとうLilliputの曲がiTunesで配信されました!

150円よ!!


嬉しいね。

本当に。


今回急に配信する事になって大急ぎでレコーディングで

みんなの音をオレの所に集めて仕上げる事になったんだけど

ドラム岩ちゃんがすぐ動き始めて


ホントかぎられた機材しか用意できなくて場所とかもだけど、

普通ドラムのマイクって何本も使うんだけど、musikは一本しか使わなかったもん(笑)

でもお互い信頼してたから、何も疑わないで最高のドラム叩いてくれたんだよ


ベースかしまなんて入ったばっかりでいきなりだもんね(笑)

録音して音送って!

しか伝えなかったけど(笑)
それでもバッチリだったよ


シニーはあいかわらずギリギリだったなぁ(笑)!!

でも歌届いて、聴いて

モチベーション一気に上がったわ

制作中に出雲?とかなんか遠いとこ行ったりしてて

寝てないだろうにミックスの指示くれて

まぁシニーにはオレの出来る事なんて完全にばれてるからね(笑)


んー

思いついたまま書いてたらなんかよく分からん感じになってきたなぁ(笑)


マジでオレのブログなんか読んでくれてる人友達しかいないと思うけど


ありがとうございます
感謝です


Lilliputを聴いてくれる人がいて、観に来てくれる人がいて

Lilliputがあります


今回たった一曲だけど色々詰まってます


Lilliputのmusikって曲

かっこいいよ!

歌詞も合わせて聴いてほしい
本当にイイから

シニーのブログ

にあるから見てみてね!


Lilliput『musik』のDLはこちらからどうぞ!

http://itunes.apple.com/jp/album/musik-single/id459024864
- 01:40 comments(3)
杉本麻衣子で代々木ラボ
ボーカル杉本麻衣子ちゃんのサポートやってきました(^-^)/




あ、明日Lilliputの曲配信されます。




納涼イベントって事でフランクフルトやかき氷なんかも売ってて、祭りでしたよ。えぇ。


杉本麻衣子ちゃん





ポップロックですごいキャッチーな楽曲

YouTubeなんかにも動画あるみたいなのでぜひ


横にいる変な人は気にしないで下さい。




…あ、明日Lilliputの曲iTunesから配信されますよ!
この変な人が歌ってます。





メンバーみんな夏ファッションで参加!

右から
ギター おれ
キーボード シニーくん
ドラム 上別府くん
ベース かしまくん





なんか恐いっていわれてもう一枚。






……これはこれで恐いわ



ライブはお祭りな騒ぎでお客さんも楽しそーでオレも楽しかったわい!








…あ…明日iTunesからLilliputのmusikという曲が配信されますのでぜひチェックしてみて下さい!!




- 16:10 comments(2)
うふふ。Lilliputが? iTunes配信決定!!
ふはは

いいか、驚くなよ


ふはははは

ふあはあははは!!



とうとうLilliputの曲がiTunesで配信されるのだ!!







『musik』


配信日は

8月24日(水)

iTunes music storeにて

さてはいわゆる


来週ってやつだな!?

そうです来週です!!


ちなみジャケはボクが作ったんだなぁー( ´ ▽ ` )ノ


うふ。



いーじゃないか自慢したって!



カッコいいじゃないか!!


着うた、着うたフルに関してはまたお知らせします!


ぜひダウンロードして!

して下さい!Lilliput自信作!

オレもダウンロードします(笑)!!


そして、


次回ライブは9月13日(火)

@下北沢440


ダウンロードして遊びにきて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ



- 00:10 comments(4)
Lilliput@下北沢440
写真なーい!!

ギブミー写真ー!


まぁいいや

楽しかったぜfour forty

来てくれた皆様ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

暖かくて気持ちよかった。


ARISA SAFU & THE ROVERSも最高に気持ちよかったね♪( ´▽`)

シニーが一緒にやった曲いい雰囲気だったなぁ。

そう。

最近Lilliputなんかいいよ

って自分で言う(笑)


次も楽しむぜー!&楽しませるぜー!


って次はいつなのー!!






- 21:30 comments(2)
プール
しばらく更新してなかったらなんか広告がいっぱい出てたので書きます。

夏です



プールです


甥っ子が遊びに来たので、仕方なく連れて来てやりました

2日目まではすごい可愛いけど、もう十分です。


明後日はLilliputライブだね!

2011.08.11(木)
"440(four forty) presents""

下北沢 440
open 18:30 / start 19:00  
adv 2000+1drink/ door 2300+1drink
KHylin/ARISA SAFU & THE ROVERS/Lilliput

http://lilliput-eclectic.com

とてもそんな感じじゃない程だらけてます。

でもね最近Lilliput楽しくてしょーがない(笑)

きっと観たら分かると思います♪( ´▽`)
みんなほんと楽しんでるから。



- 15:14 comments(2)
PROFILE
LINKS



Lilliput『musik』
iTunesより販売開始
ダウンロードはこちらから

Lilliput
1st mini album
『Lilliputian』
\1,000-(税込)
LIVE会場にて販売中
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS