nOnO web log

がんばって気が向いたらもしかしたら書きます。
そんなギタリスト。


- -
今日はatsuko.のライブです。

お久しぶりです。

最近は

遊びにきた甥っ子と戯れていました。

甥っ子1号



甥っ子2号





あ、そういえば

甥っ子1号がお勉強しながら口ずさむ

杉本麻衣子ちゃんの

『れ・も・ん☆パン』という曲が

先月よりiTunesやmoraやレコチョクやamazonにて配信されています。

ギター弾いてますのでよろしくお願いします。


そんな事がありつつ

今日は東新宿 真昼の月夜の太陽で

atsuko.ライブします。


やべっ!
ブログ書いてて気づいたけど、今日東新宿じゃん!

今代々木目指してた!

危ねえ。なんとか間に合うな。

ふぅ。

出番は最後で21時ぐらいですよ〜。




- 14:00 comments(0)
Lilliput@下北沢440

13日は下北沢440で久々のリリパットでした!

今回パーカッションとして参加してくれた


FLiPのドラム


ユウミ!








ユウミちゃんありがとー!!


やっぱりパーカッションいると
ドラムソロ更に楽しいね〜

打楽器って自然にテンションあがるよね!


今度はドラマーユウミともやりたいですなぁ。

そんときは岩ちゃんはパーカッションだな。うん。


今回トリコミさんとの2マンでやらせていただきましたのです。



が、しかし

僕らリリパットは


やり過ぎました!(笑)


1時間ぐらいやったんじゃないかな(笑)

でもトリコミさんすげー優しくて、内心ドキドキだったんでホッとしました(笑)


なんでかって

アンコールやっちゃったから!

しかもガチセッション(笑)


観にきてくれた
Rioさん(KenKen of INVADERS, DAG FORCE & the Lazy Stones)
がギター弾いて




あ、ベースの彼はLilliputのかしまくんです。


さらに上別府くん(Black mixer box, Insane)
がドラム叩いて


パーティーでしたな!





観にきてくれた人も

出てくれた人も(笑)

皆さまありがとうございました!


次回のLilliputライブは

10月6日(木)

渋谷のUNDER DEER LOUNGEです!

詳細はまた〜
- 00:35 comments(0)
心の音楽祭
昨日9月11日、震災から半年。
宮城県は石巻の復興イベント「心の音楽祭」に
堤晋一さんのバックで出演してきました。

本当に楽しかった!


音楽の癒しとエンターテイメントのパワーを

復興地の原動力に変換するべく


堤さんの音楽を届けてきました!

ギターのやまちゃんさんの代役でしたが、精一杯やりましたぜ!



メインステージ




みんな楽しそうで、

泣いたり、笑ったり。

オレも

泣いて、笑って、


音楽の力をはっきり感じました。



堤バンドのつたやさん、あかばさんが子供達と




遊んでました(笑)


夜頂いたカレーもおいしかった!




そして本番前のshinny






爆睡!(笑)


イベント後ベースつたやさんの紹介の仙台のお店で


串揚げ食べて





牛タン食べて




素敵な旅でしたな!

呼んで頂いた堤さん、バンドのみなさん、

感謝です!


そんで明日はLilliput!

9月13日(火)
下北沢 440(four forty)
開場18:30 開演19:30
前売3000円 当日3500円
(1オーダー別500円)
出演
トリコミ
Lilliput

遊びに来てねー!一緒に笑いましょう( ´ ▽ ` )ノ













- 21:00 comments(2)
9月11日宮城県石巻チャリティーライブ

堤晋一さんのサポートでライブしてきます!

チャリティーライブで入場は無料みたいです

堤バンド初参戦ですが、堤さんの歌が届くよう精一杯やってきます!

いつもどおり楽しんできます!



【心の音楽祭】

【日時】2011年9月11日(日) ※雨天決行
開演 10:00/終了 20:30
【場所】〒986-0011 宮城県石巻市湊字中座峰山牧山市民の森キャンプ場 第2駐車場
【出演】堤晋一/Spinna B-ILL / 児玉奈央 /kentarow band / KGM / China Cats Trips Band / LOVE TRAVELERS / Dub structure #9 / Raid Boy
【入場料】無料
【主催】心の音楽祭実行委員会
【共催】石巻水産、鈴木写真館、横浜ThumbsUp
【告知】ライブドア、女川さいがい FM
【HP】心の音楽祭
- 23:15 comments(2)
おっきい

今日はギターくんが退院したので迎えに行ってきました!


通り道にいつもいる彼


とても大きいです



存在感がすごいです








からの







下の犬は関係ありません


初めての入院お疲れ様ですm(_ _)m



でも次のライブはあなた使わないかも( ´ ▽ ` )ノ


そうそう13日のLilliputライブはいつもと違う方が参加してくれるみたいよ?

楽しみだな〜

- 22:10 comments(0)
PROFILE
LINKS



Lilliput『musik』
iTunesより販売開始
ダウンロードはこちらから

Lilliput
1st mini album
『Lilliputian』
\1,000-(税込)
LIVE会場にて販売中
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS